抜粋。

ソフトバンクは6日、高橋礼投手、泉圭輔投手と巨人のアダム・ウォーカー外野手の交換トレードが成立したことを発表した。

 2人は福岡・筑後市内の球団ファーム施設で行われている投手秋季キャンプにスーツ姿で現れ、朝の円陣でそれぞれ選手、関係者にあいさつを行った。

巨人サイドはどう評価してるかはわからないですが、個人的には良いトレードかなと思いますね。
正直な所、今後ホークスで活躍が出来るかは微妙だと思ってた両投手ですもんね。
そこに来て右の強打者でそこそこの結果を残しているウォーカーですからね。
マイナスとなる要素は無いと思いますね。
技術的に足りない部分をメンタルで補わないといけない両者、メンタル部分に関しては移籍で大きく変えられる可能性があるんじゃないかと思ってます。
なんとか頑張って戦力になって欲しいですね。