見てたよ日

シリ。
オリ有利かなとずっと思ってたわけですがね。
思った以上に阪神が打つ方も投げる方も粘り強かったですね。
ここぞという時に持っているもの以上の力を発揮する精神力。
見習うべき所がたくさんあったと思いますよね。
ホークスの若手もこれを見て何か得るものがあれば良いと思いますなあ。
ノイジーの3ラン、個人的には事故的な一発だったと思ってたんですが、解説の工藤は前回の宮城との対決時にチェンジアップで打ち取られた事がノイジーの頭に残ってたからこそ出た一発と評価してる部分は面白かったですよね。
やっぱ見てる所が違うなと。
最後の頓宮の意地の一発なんか見事でしたし、本当に油断ならない打者になってしまいましたね。
シリーズ3本目ですよ。
ちょっと早いタイミングで試合が決まってしまったのは残念でしたが、それでも見所のあるシリーズで面白かったですなあ。
そんなわけで阪神さん、日本一おめでとうございます!