抜粋。

 ソフトバンクは25日、入場者に限定レプリカユニホームを着て応援してもらう夏の恒例イベント「鷹の祭典」について、来季は名称と内容の変更を予定していると発表した。

 応援の盛り上げを図ろうと、専用ユニホームを製作し、配布を始めたのは2006年。しかし、チームは昨季に続いて今季も1勝8敗と大きく負け越した。球団は「よりパワーアップしたイベントとして刷新する」と決めた。

 来季のイベントの日程は、7月26~28日、8月2~4日の6試合で、いずれも福岡ペイペイドームで開催する。名称と内容に関する詳細は後日発表するという。

何か縁起の悪いイベントってイメージになってましたよね。
イベント名の姓名判断をすると字画数が悪いとかそんな話も。
まあ好調だった期間もありますしそれで何かが変わるかはわかりませんが、変化しようという試みは悪くは無いと思います。
良いイベントになるといいですなあ。