今日から2月

って事でキャンプ始まりましたね。
初日は生憎の雨という事で室内での練習。
九州はここ1週間ぐずついた天候。
ちと心配ですね。
まあ色々あったんで雰囲気とかどうかと思ってたんですが、その辺りは特に問題なくつつがなく行われたようで何よりです。
放送終了直前くらいにキャンプ中継を視聴。
B組のブルペンでの様子でルーキーが次々とマウンドに上がってましたね。
体つきだけを見ると本当に1年目とは思えないくらい完成しているようにも見えましたね。
どれだけの球を投げているのかはわかりませんでしたが楽しみ。
そんなルーキーの隣で投げていたのが3年目の風間、田上。
ごつかった・・・。
2人ともそろそろ出て来て欲しいですなあ。
新人には負けんぞ!って姿が見たいですね。
若手の頑張りを目にして未来に思いを馳せるのが楽しいキャンプ、中継は出来るだけ視聴して行きたいですね。