オープン戦、対阪神。

9-10でホークスの負け。
先発和田、4回4失点投球。
制球定まらずパッとしない内容。
ここまで悪い状態が続いてくると開幕に間に合うのか心配になってきますね。
ローテ確定、決めるの早すぎたんじゃなかろうか。
今日は和田の不調から始まって以降の投手全てがパッとしなかったですね。
ルーキーの澤柳は打ち込まれ、オスナも失点。
中村亮が溜めたランナーを好調だった長谷川が返してしまい、無失点の津森もヒット性の当たりを連発。
まあこんな日もありますか。
打つ方は、山川が今日も流石の一発、近藤もタイムリーを含む2本の2塁打。
栗原もタイムリーを放つと、牧原も一発。
概ね言う事なしの打線でしたが、追い付かれ逆転を許したタイミングで得点が出来なかったのは残念でした。
ああいった場面で打ってこそ価値があるんですよ。
そんなわけで、9得点も投手陣が振るわず競り負け。
残念な敗戦でした。

話変わって、川村、緒方、仲田の3人が支配下に。
本当の勝負はここからですな!
いやー、うれしい!