ビジターで中日戦。

3-2でホークスの勝ち。
先発有原6回2失点で勝ち負け付かず。
4回に連打を浴びて2失点。
ちょっともったいないイニングでしたね。
それでも崩れなかったのは大したものだと思います。
今日は1点差の9回に松本が登板し初セーブ。
最終回を無難に投げ切れた事実が本当に大きいんですが、やっぱオスナの状態はそれだけしんどいんですかね。
何にせよナイスピッチングでした。
打つ方は2回に山川の2ベースを皮切りに甲斐のタイムリーで先制。
逆転された後の7回に相手のミスで追い付くと、9回には栗原がタイムリーを打って何とか勝ち越し。
緒方が粘って四球を勝ち取り出塁、盗塁してチャンスを作ってからの栗原の外野手の前にしぶとく落ちるタイムリー。
好投手のマルティネスから得点をするにはこれしかないと言うぐらいの見事な攻めだったと思います。
グッジョブ!
そんなわけでカード頭をとって4連勝。
先発に勝ちがつかなかったのは残念でしたが、高橋とマルティネスが投げた中で勝ちを拾えたのは本当に大きいと思います。
ナイスゲームでした。