ビジターでロッテ戦。2

0-2でホークスの負け。
先発大津7回途中まで投げて2失点、負け投手。
内容自体は良かったんですがちょっとした失点が痛手になってしまった昨日と似たパターンですね。
2回、前進守備を敷かずに相手に先制点を献上する形になったんですが結果的にはこれが決勝点。
逆転に強い打線なんでそれに期待したんでしょうけど無失点。
結果的にはベンチの判断ミスになったわけですが、まあ思いのほか攻撃の流れが悪かったですよね。
4併殺、まあこんな日もあります。
個人的に残念だったのがリチャードですなあ。
終盤にライト線にヒットを放って打球はフェンスまで達するも2塁まで走れずシングル止まり。
打った瞬間打球方向を眺めて走り出しが遅れた結果だったみたいです。
プロとしてどうなの?ってプレーでしたね。
しかもその直後ゲッツーでチャンスを逸してるっていうね。
現時点でチャンスを貰えていない若手がいる中でチャンスを貰ってるわけですよね。
真剣に取り組んでもらわないと困りますよなあ。
そんなわけで久々の連敗。
明日こそ切り替えましょう。