ビジターで広島戦。2

2-4でホークスの負け。
先発石川、6回2失点。
バタバタはしてたもののマシな方。
自分のミスでピンチを広げるのは相変わらずですし、出来る事ならばもう1イニング投げて欲しかった所。
2番手嘉弥真が2失点。
結局この2点が後に響いたことを考えると本当に痛恨の失点でした。
左打者への四球絡み、点の獲られ方が悪すぎます。
もう厳しいかもしれないですね。
打つ方はとにかく反撃が遅すぎました。
9回でやっと2得点。
8回のチャンスにも得点出来ず。
柳田、打ってるイメージがありますが得点圏打率低いんですよねえ。
8回、9回、どちらかで打ってくれていれば違う結果になっていたかもって感じではありますよね。
栗原も然り。
そんなわけで終盤で打たれた中継ぎも良くないんですが、今日は中軸の頑張りが足りないと感じた試合でしたね。
明日は勝ちましょう。