ホームでヤクルト戦。3

6-3でホークスの勝ち。
先発大関5回2失点で勝ち投手。
山田に2ランを浴びたものの、そこまで悪い内容には見えませんでした。
しかしながら5回降板、前回も早めにマウンドを降りてましたし、ずっとこんな感じの運用が続くんでしょうか。
中継ぎ勢に負担かけ過ぎじゃなかろうか。
打つ方は押し出し2つで先制。
ただランナー溜めるもなかなかうまく得点出来ない展開。
また昨日のような事が起きるんじゃないかと思っていた矢先に同点に追いつかれてしまいました。
ただ今日が昨日と違ったのがその直後に栗原のタイムリーで勝ち越した事。
そして柳町のタイムリー、佐藤の犠飛と続いて5点目。
6回には今宮のタイムリーで追加点。
皆ナイスバッティングでした。
そんなわけで、何とかカード勝ち越し。
ようやった。
怪我の近藤、休ませた方が良いんじゃなかろうか。