ネタがない時は助かります。

「あなたの好みをズバリ診断!憧れ女性チェック」をやってみました。
15の問いに答えて、それによって自分がどんな女性に憧れてるのかを診断してくれるそーです。
男性チェックもあるようです。
というわけで、診断結果を。

まず、ロリコン属性評価ですが、46さんの場合ほんの少しだけ、ロリです。一般的な男子としては普通です。
次に知的属性評価ですが、知的な女性でなければ嫌なようです。一流大学卒でバリバリのキャリアが無いと付き合わない傾向があります。
そして、割と物静かな女性が好みなようです。服装も派手ではなく、地味な感じ。真面目なタイプが好きなようです。
女性の胸に関しては、おっぱいと結婚すれば?と一度は言われたことがある人です。温泉番組は欠かさず見るタイプです。

さて、見た目からみた性格的な傾向ですが、わりとキツめな女性が好きなようです。茶髪や金髪の女性を見ると思わず振り向いてしまう傾向があります。
外見的な部分で言うと、大柄な女性は好きではないようです。特に小さいのが良いわけではありませんが、小さい方が可愛いと思っている傾向があります。
短めのさわやかな髪型が好きなようです。

そんなあなたにオススメなのは…

1位 YUKI (244.2点)
2位 綾瀬はるか (242点)
3位 志田未来 (238.2点)

【 憧れ女性ちぇっく http://checker.from.tv

っつーか、なぜ、いきなりロリ属性評価なんですか。しかも、少しロリだとか。少しロリが具体的にどのような感じなのかが、イマイチよくわかんないですねえ。まあ、昔は年上じゃないとダメなんて言ってましたけど、ここ1〜2年は別にある程度の年下でもいい風にはなってきたと思いますね。そういう意味では少しなんでしょうか。それなら、まあ、正解。
知的属性評価ですけど、知的じゃなけりゃ嫌で、一流大学卒でバリバリのキャリアが無いと付き合えないって書いてますけど、そんな事はないですねえ。ただ、バカすぎるのはシンドイって程度でしょうか。つうことで不正解。
物静かで、真面目なタイプが好きと書いてますけど、どうですかねえ。別に物静かじゃなくても、冗談言い合えたりするのもいいんですけどねえ。理想としては、その上でお互いに黙っていても別に平気って関係もいいなあと思います。すり減らないような楽な感じでしょうか。そんなわけで、真をついていないという事で不正解。
「おっぱいと結婚すれば?」らしいです。おれはいったい何を見ているのかというと、その胸の奥にある「心」なんですよ!おれは、人の心の程度を知りたいのです!ただ、胸が大きければ大きい程、その心に触れる事が難しいので、より近づこうと色々とまさぐるんじゃないですか!それに、困難が大きければ大きい程、その心に触れた時の感動は大きいのです!何が「おっぱいと結婚すれば?」だ。失礼な!・・・・・・・・・・・・正解。
キツめな女性が好きで、茶髪や金髪には目がないようですが、決してそうではないですね。茶髪や金髪は別にどうでもいいとして、キツめの女性ってのは違うでしょう。だっておれがキツイですからねえ。ということで不正解。
で、小さいコの方が好きってのは正解です。おれが背高くないですからねえ。
で、髪が短いかどうかは、どっちでもいいんで、不正解。
そして、最後におれにおススメの有名人が、1位正解。2位正解。3位不正解。

以上、これらを10個の項目と考え、そのうち5項目で不正解、的中率5割。
そんな感じですので、気になる人はやってみてはどうでしょうか。