行きたかった。「FISHMANS presents "THE LONG SEASON REVUE"」

ネット内をうろうろしてたら「FISHMANS presents "THE LONG SEASON REVUE"」のレヴューみっけました。
様々なアーティストがいろんな曲をやったみたいです。
セットリストみるだけでよだれもんですね。
他のアーティストのフィッシュマンズには興味はありませんでした。
でもすごいよかったみたいですね。所々、瞬間的に何かが降りきたみたいな。
そんなある意味神がかった空間、おれも共有したかったです。
そうですよね。フィッシュマンズがすきだからこそ集まったメンバー、悪いわけがありません。
もう、佐藤氏の声を生で聴く事はできないんですけど、このようなアーティストがいる限りそのよさは受け継がれていくだろうし、ライブをみにいくこともできます。
そんでいずれおれも足を運びます。何年後でも。