一年前のあの日より、ぼく等は少しは成長したのかなあ。

でた。
また、出やがった。
去年もでた。その前の年もでた。
今年で三年目。
これは、年に一度の恒例行事になってしまったんでしょうか??
また、この梅雨の同じような時期、全く同じ場所に、やつらが大量発生しました。
そうです。ハネアリです。
リビングのテレビの上の壁に異変ですよ。
異変に気づいた時には特に取り乱すこともなく、「またか〜」って感じでした。
三度目となるとおれも慣れたモンで、殺虫剤で次々と駆除した後、直ちに掃除機で吸引。
ただ慣れたといっても、やっぱきしょっ!キモッ!
もうカンベンしてください。
過去の日記探したら、やっぱ、調度この時期でしたよ。2005年6月26日の日記です。
ってことはですよ。「また来年会おうぜ」ってことですか。
ナンなんですか。あなた達は。
ライブバンド気取りですか。
カンベンしてください。