Mステでレッチリみたよ。

オープニングからやられましたね。
フリーのあの奇抜な衣装。
本番前に剃った髪。
もう、気合が違いますよ。
そこら辺のお高くとまっている海外アーティストとは違いますね。
一気にライブも楽しみになってきましたよ。
まあ、オープニングで何をしゃべってたかとか、全く意味わかりませんけどね!
ただ、フリーのハッスルぶりに期待感を抱いたのと同時に心配事もでてきました。
生放送中に演奏中(もしくは前に)に脱いじまうんじゃねーかって。
全裸まではいかなくても、ブリーフいっチョなんて、十分ありえるとおもったんですよ。
その前に倖田來未が今にも脱ぎそうな衣装でしたけどね!
まあ、両者とも期待(心配?)に反して無事でした。
とりあえず、レッチリの番までずっとザッピング。
で、野球みてたら、いつのまにかトーク始まってました。
なんか、チャドがタモリのほっぺにチューしてましたね。
意味わかんねーけど。
あと、日本食は好きか?とかありきたりの質問された時のフリーの受け答えはさらに意味わかりませんでしたね。
名古屋に日本のトモダチでケンジってのがいて、どーのこーのと。
なんだそりゃ??
まあ、ここで明かすと、ケンジっておれなんですよ。
ケンジ、けんじ、げんじ、源氏、源四、源四郎。あ、源四郎ってmixiでのおれの名前じゃないですか。
え??てめえ福岡の人間じゃないかって??
あ、ああ、あれですよ。去年行きましたよ。名古屋。しかも名古屋のブックオフでミッシェルのCD買いましたしね。
もう名古屋の人間って言っても過言じゃないですよ。
・・・ごめんなさい。
で、肝心のプレイの方はというと、うん、あんなもんでしょうね。
フリーはやっぱフリーでしたね。
客も盛り上がってましたしね。
さすがに公募して集めた客だけあって、もう心意気が違いますね。よく盛り上がってました。
でも、おれはあの新譜では盛り上がれないけどね!
とは言ったものの、思っていた以上であったことには変わりなく、先ほど書いた通りライブが楽しみになってきたってのも事実ですよ。
で、Mステのエンディングで気づいたんですけど、フジロック明日ですか。
これはセットリスト要チェックです。