おれは冬ちゃんがいい。

これについて書こうとか、アレについて書こうとか一応予定を組んではいたんですけど、なんか途中まで書いて、あー、やっぱやめたーって、やめちゃうんですよねー。
ここずっと、調子悪いです。
じゃあ、いつ調子がよかったのかと思い出すと、いつだったでしょうか??覚えてません。
まあ、おそらく涼しくなればどうにかなるんじゃねーかとは思ってます。
にしても、やっぱおれは夏が嫌いですね。
いや、好きになりたいと思ったことありますよ。
夏が好きなさわやかな男になりたいと思いましたよ。
でも、やっぱだめですよ。
いくらがんばったところで、おれは夏の暑さに勝てません。
で、よく考えるとですよ。夏の野外フェスに行きたいなんてこと言ってますけど、おそらくそれも無理ですよ。
どうせ、熱中症だとか日射病で倒れておしまいですよ。
どーせっ、どーせ、おれなんかぁーーーーあああああぁぁぁぁ。