斉藤が

すごいですね。
あとは西武を抑えてもらえば何も言うことはありませんよ。
とにかく頼もしいです。
彼の「必ず1位通過する」というヒーローインタビューを聞いて、また希望がもてました。
残り試合が少ないってことで、斉藤、和田、新垣、杉内の4本柱でローテーションをまわす事ができるので、9試合全勝は不可能ではないと思います。
ただ、いくら投手陣ががんばったところで試合に勝つことはできません。
たとえ投手が0点に抑えても、打線が打てなけりゃ、よくて引き分けですからね。
まあ、あれですよ。松中打てよ。コノヤロウってことです。
あ、あと、先発投手は完投でおねがいします。
今の中継ぎは信用できませんからね。(特にベテランの人たち)
このまま11連勝といきましょう。