たいへんだスタリオン

ダビスタPはじめました。
最後にやったダビスタが結構昔だったんで、なかなか慣れなかったんですけど、とりあえず勘を取り戻すためにポッケに2千万握り締め競馬場へ。
昔のダビスタにはなかった馬単のボックス買いで大穴を狙います。
バーチャル世界であることをいいことにリセット必須の全財産賭けです。
ダラダラと賭けてはリセット、賭けてはリセットの繰り返しをしてたんですけど、しばらくすると大穴がきたんです。
まあ、全財産賭けといっても30点もありますから、そん中の一つが当ったところでたかがしれてるだろうとなめてたんですが、この大穴はすごかった。
2千万あった我が牧場の資金がなんと一気に70億に!!
こ、これは予想外です。ソフトバンクもびっくり。
こーして、おれの牧場ライフがはじまったのです。