日米野球で

日本がメジャー選抜に全敗しようがなんだろうが、おれは一向に構わないです。
先発和田の好投が光った!
馬原の気迫が魅せた!
大村の一打が望みを繋いだ!
ホークスの選手が最終的におれの心を潤してくれればそれでいいのだ!
たとえこれまでの試合が全くおもしろくなくても、今日の試合はおれの心を満たしてくれた!
・・・確かに今回の日米野球では日本とメジャーでの打者の格の違いを思い知らされました。
特に4番のハワードは球を見送ろうかというタイミングからその高速スイングでどんな球でも反則的にとらえてしまうという恐ろしい強打者。
手元で早く変化する球とかじゃないと抑えられない気がします。
そんな最強打者相手にストレートのみで勝負したヤツがいるのです!
そう!そいつには彼女がいます!
ついこの前、車の中で地元の女子アナとチュッチュしてたあの男です!
男の名は馬原!
直球のみでハワードを追い詰めると(ピンチもあったが)最後にはホップ気味シュート回転気味の力のこもったストレートで空振り三振!!
ゴシップのことなんか忘れ、気が付けばおれは両手を振り上げてました。
それだけで満足でした。それだけで。
あとは深夜の直球勝負はいかがなものか、是非きいてみたいですね。
ええ、地元の美人アナですので。ねー。