最近、

音楽から離れているような気がします。
別に聴いてないわけじゃないんですけど、ここ最近は新譜を全く購入してません。
昼飯食うぐらいならCD買えと、もともとレンタルショップを利用しない人なんですよ。
デジタルメディアプレイヤーの普及でCDの存在が薄くなってしまったとか憂いたり、こだわったりしてたんですが、いつまでも頑固なじじいみたいなことも言ってられませんよね。
ipodも購入したことですし、ここはレッツ・エンジョイ・デジタルミュージックライフといこうかと考えています。
結局のところ、お金がないけど、いっぱい音楽聴きたいんですよ。
HDDも買ったんで、itunesに吸い込めば一回一回削除しなくてもいいですしね。
ああ、でも、借りたやつをすげえ気に入ってCDとして所持したくても、一度借りたものを購入するのはどうも気が引けそうです。
まあ、そん時はそん時。
レッツ・エンジョイ・ニューミュージックライフ。