テレビで

OLの間で脱出系ゲームなるものが流行ってるという話なんで、早速検索してちょちょいとやってみました。
最初はテレビでもやってたMOBAI ROOMっていう難易度低めのやつやってみたんですけど、これがなかなかだったんで、他に3つほど手を出してみることにしました。
一つはなんとかクリアし、もう一つは攻略掲示板の力を借り、三つ目は途中で挫折です。
結構粘ったんですけど、かなり難しくて時間だけが過ぎていくそんな状況でした。
結局睡魔には勝てず、引きずりながらも大人しく就寝です。
しかし、戦いはまだ続いてました。
脱出ゲームは夢の中にまで出てきたのです。
夢の中なら都合よくできてりゃいいのに、全く手がつけられないギミック。
決して解けることの無いパズルに挑み続けることがこんなにもシンドイとはっ!
これは疑う術も無い悪夢ですよ。
目覚めた時、汗をかいてました。