いぎゃあああああ

ってことで、なんかライブに行きたいんですよ。
だからピーズのサイトにいってライブスケジュールを見るんですけど、やっぱクアトロツアー以降の予定は組まれてないみたいです。
続いて、エイベックスに移籍したションボリ気味のピロウズのサイトに飛びました。
おっ!3月に福岡にくるじゃねーか!
そんで、対バンに怒髪天ですか。
聴いたことないですけど、この機会にレンタルしときましょう。
そして、も一つ対バン。
なんとピーズですよ!
ひゃっほい!
レコ発ツアーじゃないのにピーズが福岡に来るって祭りじゃ!
こりゃ、決定です。
行くに決まってるでしょーが。
時期的にも調度よさげ。
あとは素晴らしいプレイを待つのみ。
しかし、気になるのが会場ですよ。
スカラエスパシオ???
高1の頃、某バンドの無料イベントで行きました。
ライブハウスでもない、中途半端なハコのただのイベントホールですよ。
ピロウズといったらロゴスでしょうが、なんですかこれは。エイベックスの策略ですか。
といった感じで勘繰ってたら、どうやらこれは怒髪天のイベントらしいってことで、とりあえず安心。
にしても、スカラエスパシオってどーですか。
Be-1無理でも当日ロゴスは空いてそうじゃないですか。
なんつーか、バンドマンが素直にいいといえる場所じゃないと思うんですよ。
変に格式が高いというか。
そんなハンパなハコでピーズはすばらいいプレイを出来るんでしょうか?
いや、わかってますよ。プロは場所を選ばないだろうと。
だけど、あの場所にピーズは想像つかないというか、なんか気持ちが悪い感じさえしてしまいます。
それでもとにかく!待ちましょう。
期待を込めて。