なんか、

Wiiウェア逆転裁判シリーズのリメイクが配信されるようですねえ。
値段は900〜1200円でなかなかリーズナブルです。
こりゃ買いです。
それにしても、なぜバーチャルコンソールではなくWiiウェアなんですかねえ。
バーチャルコンソールGBA参入ってことにして、他のソフトもガンガン配信すればいいのになあと思うんですけど、どうでしょう。
あ、でもGBAバーチャルコンソールとして考えたら、今回の逆転シリーズは割高な気がしますねえ。
1200円とかになると、64のソフトとそんなに変わらないってことになりますからねえ。
すると、なんだ、今回はそこまでリーズナブルでもないという事なんでしょうか。
なんだか、テンション下がってきましたねえ。
まあしかし、あくまでもこれはWiiウェアであって、バーチャルコンソールとは別物で、そう考えるとまた違うというかなんというか。
うーん、どうしましょうかねえ。
うん。
まあ、気分で。