ホーク

スの試合がなかったんで、それ以外の試合を見ながらセリーグ応援です。
カープ、中日、阪神を応援してたんですけど、序盤はどこも苦しい展開でしたねえ。
特にカープは、打線が頑張ってるのに先発の大竹がモタモタモタモタしてイライライライラしましたねえ。
黒田の穴を埋めるべく、時期エース候補の一番手として名前があがってるみたいですけど、とてもそんな風には見えないですよね。
たとえ最小失点に抑えていても、流れの上で打たれてはいけない場面で打たれていれば、いいピッチャーとは言えないと思います。
まあ、そんなわけで、結局カープは負けたんですけど、とりあえず惜しいトコまで追い上げたんで、そこはおもしろかったです。
中日は中村でサイナラ。
阪神もウィリアムズが打たれてもうダメかと思ったんですけど、桧山、高橋光でなんとか逆転出来たんでよかったです。
後は、明日、ホークスがなんとか勝つことが出来れば・・・。