おととい

の夜でしょうか。
筋少NHKにでてると連絡がありました。
さっそく見たんですけど、よく考えてみれば、テレビで彼らを見るのははじめてだったんじゃないでしょうか。
オーケンはよく見るんですけど、筋少を本格的に聴き始めたのは活動休止後で最近のことですからね。
というわけで、コーフン気味の視聴となりました。
橘高さんが、オーケンはレコーディングのこととかよくわかってないと、詳しく説明してたんですけど、専門的な話っぽいのが何しゃべってんのかまっっったくわかりませんでした。
おそらく、関根の娘も困ってたことでしょう。
とにかく、みんな大人になって仲直りもして、雰囲気もよさそうなので安心しました。
そういえば、一度ここに書いた「えっ!うそ〜!?筋肉少女帯VSすかんち」ライブですけど、もうこのライブは終わったもんだと勘違いしてました。
どうやら7月にあるみたいです。
微妙っちゃあ微妙な日時ですけど、前向きに考えときましょうかねー。
行くにしろ行かないにしろ、とりあえず今から金を溜めときましょうかね。
おらトーキョーさあ、いきてーだ。