えー

けーびー、以前は目にする度に苛立ちを募らせていましたが、最近ではクールダウン。
先週、何かがあった様ですが無関心を決め込んでいました。
で、そんな中、昨日ですかね。
今や日課となっているネットでの野球記事のチェック。
イムリーなネタだという事はわかるんですがね。
野球の記事の中にイチイチえーけーびーを織り交ぜてくるのは、かなりウザったいですね。
谷繁の怠慢守備を受けて、そんな事ではえーけーびーのセンターの様にチームのセンターは守れない。
とか、
内川の活躍を受けて、大分のヒーローはさしはらだけじゃない。
等々。
まあ最近は、野球の記事の中でも結構しょーもないものも増えてきているんですが、それにしても今回のゲンナリ感は大きいです。
無関心を決めていただけに、それはもう・・・。
ね。