そして、

DAISUKIなマンガ「ピアノの森」がこの夏アニメで映画化されるんですけど、今日キャストを見てびっくりちゃん。
主人公役が上戸彩
その他のキャストも俳優が占めてました。
えええぇぇ??何のための声優さんですか。
俳優さんは顔出して何ぼじゃないんですか??(声優さんはその逆)
だって、アニメや洋画の吹き替えでも、見ていてその声の主の顔が思い浮かんだら話のイメージが崩れませんか?
餅は餅屋って言いますし、その専門の人に任せたほうがいいと思うんですけどねえ。
それに、他の俳優さんは知りませんが、上戸さんは下手でしょう。
この前ゲームのキャラやってましたけど、あれはかなりトホホな内容だと思いますよ。
そんで、また重要キャラに雨上がりの宮迫をもってくるのはどーなんですか。
彼は声優どころか俳優でもないじゃないですか。
原作はものすごい好きなんですけど、この映画には全く魅力を感じませんね。
後の評判ですごくいいとされない限りは見ることはなさそうです。

ピアノの森 1 (モーニングKC (1429))

ピアノの森 1 (モーニングKC (1429))