テレビが

ケーブルテレビになって、いろんな番組が見れるようになりました。
念願のスペシャデビューです。
にしても、番組がありすぎて困ってしまいます。
スペシャはもちろん、その他映画や、昔のアニメ等。
タッチとかめぞん一刻とかルパンとか放送されてるから、なんつーか得した気分です。
懐かしいところで、志村けんのだいじょうぶだぁなんてのもやってますよ。
タスィーロ健在です。つーかバリバリ。
そんな感じで魅力ある番組が満載なので、これ見なきゃいけない、あれも見なきゃいけない、あれとこの番組の時間がかぶってるからチャンネル変えながら見なきゃいけないと、気付けばテレビっ子特有の見ないといけないという強迫観念に駆られて、まるでテレビに支配されてるような状態になってしまっています。
思えば、引越しかテレビしかしてません。
これはいかんですよ。
いかんなーと思うのです。
自粛せねば。
でも、ギャグマンガ日和はおもしろいなあ。