うたば

んみたんですけど、ヘキサゴンの3人娘が出てました。
すごすぎて吐きそうでした。
台本なしのガチであのトーク内容ならすごすぎます。おもしろすぎます。
逆に台本なら作家さんは天才。
あの人たちと会話をしたところで永遠に噛み合うことはないでしょうね。
しかし、こっちが歩み寄ればいいのです。
間違った認識には間違った認識を。
たまにでてくる正しい認識に対しても間違った認識を。
話し方次第では何でも信じてくれそうです。
アダムとイブは青森出身と吹き込んでみると本気の表情で、「青森といったらりんごですもんね!」って言ってますからねえ。
そこでひとつ。
聖徳太子は10人の声を同時に聞いて、さらにそれにちゃんと答えるっていってたけど、答える時も同時なんだ。でも、そんなのおかしいだろ?だって、人間の口はひとつしかないのにどうやって答えたのか。そう、聖徳太子はテレパシーが使えたんだ!テレパシーを使って10人に答えを同時送信してたんだ!
なんて真剣に話したら信じてくれそうです。
楽しそう。