ライジングサンの

見れてなかった部分を見れました。
ピロウズがやっとこさみれました。
チャンネル変えてたらたまたまやってたものですから、2曲しか見れませんでした。
まあ、2曲しか取り上げてなかったかもしれないですけどね。
後々セットリスト見てみるとラスト2曲だったみたいで、その辺のテンションの上がり方みたいのは見てて感じることが出来ましたね。
にしてもなんなんですかねえ?あのゆっくりした雰囲気から入るハイブリッドレインボウは。
トリビュートでバンプがやってたやつみたいな感じです。
最近はあんなアレンジでやってるんでしょうか。
おれが最後にみたピロウズが3月なもんですからその辺わからんのです。
まあ、別にいいっちゃいいんですけど、いつものハイブリッドレインボウの方がいいかなあ??
なーんて思った次第であります。
その後もしばらくいろんなバンドを見てたんですけど、そこへ思ってもみなかったミドリが登場です。
PVやらライブ映像やらネットで見てたんですけど、いかんせん画面がちっさい。
だからテレビでの映像の迫力といったらすごいですね。ゴイスー。
とはいっても、見れたのは1曲で「ドーピング☆ノイズノイズキッス」のみ。
しかし、そのパフォーマンスがゴイスーすぎというかイカレテます。
イカレテルってのは彼女らにとってはほめ言葉なんじゃないでしょうか。
英語にするとクレイジーですよ。イカシテます。
どんだけのゴイスーかというと、今回のライブでやったのはこの1曲だけなんじゃないかと思ったほどのぶっ飛びぶりですよ。
たとえじゃなくて、マジで思いましたからね。1曲しかやってないんだから1曲しか放送できないかーって。
それがですよ、セットリストを見たところ、8曲もやってるじゃないですか。
今日見た分が終盤の曲とは言っても、その後更に2曲。
どんだけすごいんすか。
まさに命を削るようなライブですなあ。
福岡に来ませんかねえ?
気候的に涼しいだろうし、ロックフェス行くならライジングサンかなあなんて思いました。

セカンド

セカンド