CD買う

んなら天神周辺の行ったことないラーメン屋に行こうとヤフーグルメで調べてみたんですけど、天神周辺だけでなく福岡中のラーメン屋さんが紹介されてたんでそっちの方にしばらく目がいってしまいました。
その中に夏に行った一九ラーメンものってるじゃないですか!あんなにボロイとこが!
でも、思いの外評価が悪い気がするんですよ。
星5つを満点として一般の人が評価するシステムになってるんですけど、3.4点ですよ。
ざっと見た感じ3.5以上がおいしい店だったり有名店ってとこでしょうか。
一歩届かない感じなんです。
それでも、おれの中ではキャナルのラーメンスタジアムと比べても断然こっちのが好きなんですけどねえ。
なんだか評価文を読んでると、店の広さ、雰囲気なども評価に含まれてるようです。
基本的においしいと書いてあるんですけど、中には「愛想のない大将で並ぶほどの店ではないと思う。」なんてのもあって、えーー、大将の愛想なんてどうでもよくなーい?味の詳細はないのかい??それとも並ぶほどの味ではないってことなんでしょうか。
遠出してでも、並んででも食べたいと思ってるおれは少しプンスカしてしまいました。
プンスカッ。