というわけで、

ラーメン屋の下調べまでしてCD買いに天神へと思ってたんですが、土壇場で予定変更です。
行く前に念のためと希望のものが店に置いてあるか電話で確認したんですけど、ないってさ!
てなわけで中止です。
しかし、下調べしてまでラーメン屋に行こうと楽しみにしてたものなんでなかなかあきらめがつきません。
それならばと近場で少し話題になった店があったんで、客が少なそうな時間を狙ってチャリでひとっ走りすることにしました。
なにかをなにかになるまでなにかして作られたというマー油というまっ黒い油を使ったラーメンで、おれにとっては未体験の味なのでワクワクさんだったんですが、ですが、「支度中」の看板が・・・
ちょっと泣きそうになりながらも、コンビニでインスタントラーメンを購入することにしました。
300円もするグータさんです。
まあでも結構うまかったし、金銭的にはかなり浮いたんで、まあよかったってことにしようかなーなんて思ったような気がした感じがする予定です。