っつーか、

タッグラーメンってなんだよっ!
というわけで、土日はパシられてきます。
ラーメン食いに行くのが目的なんですけど、どうせ都会に行くんならいろんな用事を済ませようと他人の買い物など募ったわけです。
何か一つのちょっとした用事のためだけに交通費を使いたくないという貧乏人の性です。
もちろん、行ってくれるのなら交通費は出すよ的なことも期待してます。
で、タッグラーメンってなんだよっ!なんですけど、ラーメンスタジアムの6周年キャンペーンで、各店舗2店ずつが協力してひとつのラーメンを売り出すって企画です。
つーか、タッグラーメンってある意味タブーじゃないかと思ったんですけどどうなんでしょうか。
おれの好きだった百麺が急に撤退したのは、これが絡んでたんじゃないかと勘繰ってしまいます。
まあでも、こんなことこれからもなさそうなんで、とりあえず食わなきゃソンソンで行ってきます。
ただ、気になるのが各店舗一日20杯ってとこです。
早めに行ったがいいのかなあ。