有馬もM−1も

予想外でしたね。
有馬なんて見てる途中で「ホントにこれ有馬記念?」と疑ってしまうほどでした。
まあでも、金を賭けていない身としてはこのくらいの予想外が起こった方がおもしろいかもです。
そして、ケーブルテレビ様がまたやってくれました。
競馬中継と平行して見てたんですけど、大井競馬場でやってたM-1敗者復活戦を放送してるじゃないですか。
もちろん、今夜優勝したサンドウィッチマンのネタを見る機会もありましたよ。
決勝一回戦と同じやつやってましたね。
それと司会がはりけ〜んずだったのが微妙にうけましたね。
あ、M-1本編の方もおもしろかったです。
久々に全部見れたんでよかったです。
ただ、審査員のコメントはやっぱりあんま好きではないですね。