ジャガーの14巻買ったよ。

最近ここで乱用している「ラブ&〜〜〜〜違うかい・・・?」の下りは、ジャガーが元ネタなんですけど、なんとこの14巻ではそのネタが再び登場しています。
この時期的な偶然に多少なりとも運命を感じたんですけど、空きページに描かれたアシスタントさんの作品だったので微妙です。
で、本編の方ですけど、これはなかなか会心の一冊なんじゃないでしょうか。
出演機会のの少ないキャラを集めて「一話出ずっぱり権」を賭けて勝負させたり、インタビューネタで見開きページにマジ記事を載せたり、キャラの方もいつも以上にバラエティに富んでる気がしました。
評判だったのか、おれのお気に入り、マゾヒストのアベちゃんの出番もありました。
変態度が増してていい感じです。
いつものハマーストーキングネタやハミィとみるくばあちゃんネタなどもあって、もうお腹いっぱいでしたね。
というわけで、最後に気に入ったセリフを紹介します。
ストーキング中のハマーが、なかなか自分に興味を示さない女の子に対して思った事。
「興味示せよ
てめえYO〜!!
拙者の方はこんなに興味津々なんだぜ・・・
フフ・・・カワユスなあ
ギザカワユスなあ
セゾ
カワ美シャスなあ〜〜」

ピューと吹く!ジャガー 14 (ジャンプコミックス)

ピューと吹く!ジャガー 14 (ジャンプコミックス)