うーん、

楽勝だった試合が、9回に登板したニコースキーの乱調によって思わぬ苦戦ですか。
バカタレですね。
大差が付いていたから、気が抜けていたのか、テキトーに投げていたのか。
どっちにしろ、くそつまらないですね。
勝ちはしましたけど、明日以降、相手に勢いをつかせるような展開じゃないですか。
明日負けたらニコースキーのせいですね。
つっても、明日の予想先発は高卒ルーキーの岩さき(さきの字は山かんむりに立・可)なんで、まあ負けても仕方がないのかもしれないんですけど、おれは岩さき(さきの字は山かんむりに立・可)のピッチングを楽しみにしてるんですよねえ。
だって、ホークスの高卒ルーキーで先発って寺原以来くらいじゃないですか。
だからすげえよ、岩さき(さきの字は山かんむりに立・可)!!
とにかく、岩さき(さきの字は山かんむりに立・可)のピッチングで、ニコースキーの事なんて忘れさせてください。
まあでも、多大な期待はしないでおきます。
けど、楽しみではあります。
どっちや。
ってか、岩さき(さきの字は山かんむりに立・可)書きづれえっ。