ああー、

和田が打たれたーーー。
そんなあああ。
オリンピックの野球は微妙なんて言ってても、身内が打たれるのはやっぱきついなあ。
そして、申し訳ない。
しかし、責任逃れじゃないんですけど、6回に先制した時点で7回頭からピッチャー交代だと、おれは思ってたんですよねえ。
他の選手がブルペンで肩を作ってましたし、何よりも和田がシンドそうでしたからねえ。
そして、結果的には手痛い一発をくらったんですよね。
本当に申し訳ないです。
まあ、これを書いてる時点で勝ち負けはわかんないんですけど、なんとか勝ってくれると助かります。
話は変わりますけど、ホームラン打って、バットを放り投げる新井のアクションがなんだか笑えました。