先日、

ヤホーでオリソピックについて調べたんですけど、どうも日本からは水球の選手は出ていないっぽいってことで、テレビ放送がないのも納得した、どうも46です。
オリンピックの野球ですけど、今日の先発は杉内という事でかなり心配でしたね。
杉内はその場の環境や、ボールの違いに敏感な感じがするんですよね。
下手したら国際球が手に馴染まず、まともに投げれずにボコボコ打たれて、それを引きずったまま日本でのシーズンまでダメになっちゃうんじゃないかと、それはもう不安でたまんないんですよ。
するとどうですか。
普通じゃないですか。
うん、普通。
いや、0点に抑えたわけですし、結果的にはよかったんですけど、球のキレやコントロールはよくもなく悪くもなくってとこじゃないでしょうか。
そんなわけで、完全に不安がなくなったわけではないんですよね。
ってことは、日本に帰ってきて勝つまでは安心できないんですねえ。
うーーん、オリンピックの野球ってのは微妙だなああ。
審判むかつくし。