馬原が

4点差を守れず、最終的には負けてしまいました。
いろいろな意味でまずいですね。
ホークスは今のところ、パリーグのどの球団にも分が悪い状態です。
ハムには大きく負け越し、他球団には勝ち越し負け越しいろいろありますけど、5分といったところでしょうか。
しかし、5分といっても内容は決してよくないです。
まあ、開幕直後の連勝と交流戦の成績のおかげで最下位だけは免れてるんですけどね。
そんな中で、ギリギリですけど勝ちを拾っていけそうな相手がロッテだとおれは思っていたわけです。
だから、昨日今日の対ロッテ2連戦はホームゲームという事もあって特に心配してなかったんですけど、終わってみれば2連敗じゃないですか。
しかも、守護神の馬原が9回4点差を守れないという最悪な形です。
今日の敗戦で、ホークスはパのどの球団からも勝ちを計算できなくなりました。
しかも、馬原が崩れたという事で、勝ち方すらわからなくなってしまいました。
いったい、どこにどうすれば勝てるんでしょうかねえ。
まあそんな感じでまずい状態ですから、今シーズンのホークスを諦める事にしました。
おつかれさまでした。
また後ろのピッチャーが打たれたというのはいつもの負け方なんですけど、そんなショボイピッチャーの1人がショボイ球で相手様にデッドボールをぶつけ今期絶望に追い込んでしまいました。
本当に申し訳ないです。
なんとか、がんばって欲しいものです。
それと、和田と杉内にはなんとか二桁勝って欲しいです。
二人合わせて、あと3勝ですけど、もうシーズンはいいですから、それだけはどうかおねがいします。