半年以上

ライブに行ってないんですよねえ。
半年らしいです。
なんだか一年以上行ってない感覚です。
遠く感じます。
風呂に入ってる時にふと思ったわけですよ。
ライブ行ってねーなーって。
ふとね。
明日はブライアンセッツァーオーケストラだなーって。
行きたかったなーって。
行きたかったけど、会場が座席指定で、チケット料金割高(な気がする)なんだよなーって。
同じように思ってる人は多いのかなー、最近までチケットのCMやってたなーって。
まだチケットは余ってて、多分当日券もあるんだろうなーって。
でも、どうなのかなー、なぜゼップじゃねえのかなーって。
総合して残念だなー、でもやっぱり行きたいんだよなーって。
どっかにチケット落ちてないかなーって。
ふと思ったんです。
まあでも、行った所できっと体力持ちません。