ホーク

スもやっと紅白戦です。
詳細はわからないのですが、どうもルーキーの巽君が打ち込まれたようです。
3回9安打7失点。
うーん、この数字を見てもピンときませんねえ。
確かに打たれすぎて、失点しすぎなんですけど、実際に見ないとわからないですよね。
ボール球を使わずにストライク勝負に出た結果かもしれないですし、球が荒れてボールを連発したかもしれませんし、なんとも言えないですよねえ。
もしかしたら、打線がすごくなったのかもしれませんしね。
巽はもともとすごくて、野手はもっとすごい、それならいいんですけどね。
とにかく、映像が見たいですね。
それと、他にどんな選手が出たのかも知りたいです。
とにかく、希望を持てればいいんですが。