と、思ってたら

やるじゃん、日本代表。
これを書いてる時点ではまだ試合中なんですが、韓国には勝てそうですよね。
よかったよかった。
いつもながら、ホークスは東福岡高校出身の村田をなぜチェックしてなかったんだと悔やみますね。
まあ、しゃーないね。
そんなホークスのオープン戦をテレビで少し見たんですが、去年と全く変わらないって事はありませんでしたね。
明らかに選手一人一人の走塁への意識が上がってます。
これはいいなと思わせる攻撃がいくつかありました。
いい傾向ですね。
後は確実性ですかね。
まだまだ打ってほしい場面で物足りなかったです。
もう少しです。
そして、WBCもね!
なんやあのトーナメント、ようわからん。