と、思ってたら

今日のホークスはいけませんね。
走塁以前に打てやしねえ。
それじゃダメです。
内野安打が多かったんですが、それは芝が長くなったために打球の勢いが死にやすいだからだそうです。
いずれこっちもやられます。
あと、外野のツートンカラーも微妙ですね。
妙に上部の色が明るいから、打球の行方が見づらかったりしますね。
それとしょーもないエラーがありました。
もともとが守備力が高いというわけでもないですから、集中力が切れるとこうなるんですね。
シーズンは長いので不安です。
あと、先発の大場が降板後ベンチで泣いてました。
ボロボロと。
これの理由がわかんないんですよね。
今日のピッチングはまあまあといった所です。
ただ、球数が100球超えたところで崩れたんですよね。
でも、この時期だし、100球でへばってもしょうがないとおれは思ったんですが、やはり理由はそこなんですかねえ。
あんなにベンチで泣いてる野球選手を初めてみました。
昨日の今日でいろいろと不安になりました。