負けたそうですね、

日本。
知ってますけどね。
ケータイで速報テキスト見てましたから。
まあ、残念ですね。
いつまでもボールがどうのこうの言ってるようなら、そりゃあ勝てないですよね。
はい、今更です。
まあ、特に何も言うまい。
しかし、今回は純粋に野球を楽しむとか言ってますが、日本が負けるのはやはり悔しいですね。
このままでは終わってほしくないです。
今日負ければ終わりとか言ってましたけど、やっぱキューバにもう一度勝って欲しいです。
そして、一位決定戦では、勝ち負け気にせずに開き直って試合をしてほしいです。
そうなれば、その試合はきっとおもしろくなるんじゃないかと思うんです。
どうでしょう。
正直、今大会の日本の試合はどれもつまんないですから、是非おもしろい試合がみたいんです。
どうすればおもしろくなるかはよくわかりませんが。
しかしそのためには、明日は力の全てを出し切って必ず勝たなければいけません。
だから、おねがいしゃーっす。
そういや、アメリカの試合はすごいですねえ。
あれこそがおもしろい試合ですよ。