オリソピック

やっぱ、キムさんちのヨナさんは強いですねえ。
一時は国民からの熱狂的な声援に心が折れてしまうんじゃないかとさえ思ったんですが、それを見事にはねのけましたねえ。
いやー、すごい。
そしてまおちゃんですが、こちらもよかったですねえ。
以前は、まおちゃんにもヨナさんのような演技力があればいいのにと考えていたんですが、今日の滑りを観てその考えを改めましたね。
演技力どうのこうのよりも、まおちゃんの場合はただ単純に滑りを楽しんでいるという姿の方が観ているこっちとしても楽しくていいですよね。
そんなわけで、是非フリーも純粋に楽しんで滑ってほしいです。
結果はあとから着いてくればいいんじゃないかと思います。
それと、カーリング
こっちは残念でしたねえ。
もっと試合観たかったですねえ。
競技自体おもしろかったんですが、まあフェチ的にもかなりよかったですからねえ。
石を放つ時に、折り曲げた足にたわわなぶさーちが乗っかる瞬間なんてたまらんです。
おっと、失敬。
とにかく、ルールさえ把握すればものすごくおもしろくて奥深いですし、あっちの方もよくて、このまま終わってしまうのは本当に惜しいです。
お疲れさまでした。
そんな感じで、結構楽しんでます。
オリソピック。