なんか今度のドラ

クエって、Wifi対応ではなくなったみたいですねえ。
いや、Wifi対応ではあるみたいですけど、ネットでのマルチプレイが出来ないんですよねえ。
ここに来ての衝撃発表ですよねえ。
なんか予約してた友人が嘆いてましたよ。
予約する前に言っとけってのって。
ごもっともだよなあ。
そんなわけで、おれも購入しない可能性が高くなりました。
どうせ一度発売延期したんだから、もう一回延期してでもWifi機能を充実させるべきじゃないでしょうか。
そりゃあ二度も延期すりゃあ批判の嵐でしょうけど、今回のように一度延期した挙句Wifiマルチプレイが出来ないといった半端な形で発売するよりかマシでしょう。
うーん、となるとここはやはりモンハンになるのかなあ。
モンハンのネットワークモードは金がかかるんで買うつもりはなかったんですが、オフラインプレイだけで比べると今んとこはモンハンの方が遊びたいんですよねえ。
それにまあ余裕が出来れば30日チケット(?)でも買ってちょいちょいとネットワークモードで遊べばいいんですよ。
うんうん。
とは言ってもまあまだ考え中。
Wifiマルチプレイがなくなったからってそれがそのゲームの全てではないですしね。
二つ迷った挙句、他の何かを買う、つーか何も買わないってのもありえーる。