天ポイントだっけか、あれがちょっと溜まったからそのポイントを使ってCDを買うことにしました。
昨日注文しました。
わーい。
注文した次の日、所謂今日、楽天からメールが届きました。
「誕生日おめでとう!楽天からのプレゼント!100ポイント贈呈!感謝しろプー!」
まあ、そんな事は書いてありませんでしたがとにかく100ポイントゲットです。
なぜ今日!?
おれの誕生日は昨日だし、昨日ポイントくれたら100円安くCD買えたのに!
そりゃあ、楽天からすりゃあたかが100円かもしれませんが、おれからすりゃ死活問題!!
いや、別に死にませんが、惜しいのは惜しいです。
とにかく、なんとも絶妙なタイミングの100ポイントだったんでなんじゃこりゃあと思ったのです。
まあ、アマゾン派のおれとしては時々楽天でモノを買うときは確実にポイントを使い切りたいんですよねえ。
余った100ポイントがホント口惜しいなあ。