ホームで阪神戦。2

1-5でホークスの負け。
前回初勝利の松本、期待してしまってました。
2回、連続四球からのタイムリーで一挙4失点。
いくらポーカーフェイスで投げていても、それが投球に反映されていないのならば意味はなし。
立ち上がりの良さも相まって、非常に残念な内容でした。
死球後にワイルドピッチで失点した笠原もガッカリ。
2軍から勝ち上がってきた期待の若手二人がこれですからね。
若手投手陣は育っていないんじゃないか、そんな印象になっちゃいます。
とは言いますが、打線には若手を助けるべくもっと奮闘して欲しかったです。
序盤のチャンスをものに出来ず、終盤に入ってやっと1得点。
それじゃあ、ダメですよ。
残念な試合内容でした。
そんなわけで、明日の先発は山田。
この人が上がってくるという時点で2軍はどうなってるんだという気持ちになりますよね。
そして、カード勝ち越しを狙うのならば、やはり今日は勝っておくべきでした。