メモ用日記

また今日もボディソープの詰め替えを忘れました。
いつも風呂に入って、いざ体を洗おうって時に気づきます。
その時に明日こそは詰め替えようと思うんですが、また次の日にお風呂に入る時まで忘れてしまうんです。
そのサイクルが毎日のように続き、やがては1年…、とまではいきません。
まあとりあえず、ここにメモとして書いておけば忘れる可能性も低くなるかもしれない、という事です。
ついでに、他の事もメモしておきましょう。
えーっと、何だっけ。
忘れないようにメモしないといけない事がなんだったか思い出せません。
なにをメモするんだっけ。
まあいいや。
とにかく、なにか忘れるべきではないメモすべき物事が思い出せないという事実があるという事をここにメモしておきましょう。
メモ帳に「メモすべき何かがある」とメモしておくんです。
なんじゃそりゃ。