ショックウェーブ。

家の近所にあるおいしいラーメン屋さんがいつの間にかつぶれてました。
ショックですね。
つぶれるって知ってたら食べに行ってたのに!
近くにこういったお店があると、いつでも行けるって感覚があるもんだから意外と行かないんですよね。
最後に行ったのはいつですかね。
えーっと、えーっと。
えー!?
記憶を辿ると、軽く10年は遡ってしまった・・・。
そりゃあ、味も忘れるはずです。
ただ、おいしく食べていた記憶はあります。
おいしいと評判だった記憶もあります。
パートのおばちゃんが中心になって働いてて、普通の食堂のような店なのになかなか本格的なラーメンを出していました。
味だけなんですよ、記憶にないのは。
だからこそ、最後に食べておくべきだったんです。
後悔先に立たず・・・!
まあいい。
過ぎてしまったことはしょうがないです。
ただ、おれは忘れない!
あの場所においしいラーメン屋さんがあったという事実を!
忘れないよ!
しかし、ラーメン屋の名前が思い出せない・・・。