森脇コーチの

後がまは誰やろうと思っていたら、もう昨日の夜の時点で発表されてましたねえ。
今季までオリックスで監督をやってた大石氏です。
ほうほう。
なかなかいい人選だと思うんですが、どうでしょう。
とにかく、ホークスはオリックスにやられていますし、結構いい監督だったって印象です。
やられてたのはホークスだけですがね。
まあ、そんなホークスをボコボコにした彼だからこそ、客観的にホークスの弱い部分を見つけ、それを克服させることが可能になるんじゃないでしょうか。
期待してます。
というか、その前に森脇コーチはなぜ退団なんですかねえ。
森脇、大石と残してだれか違う人を退団、というシナリオは不可能だったんでしょうか。
不可能だったんでしょうねえ。