というわけで、

ハワイアンバーガー食べました。
もちろんトマトは入っていなかったです。
味はなかなかでした。
グレイビーソースというのがよかったんだと思います。
グレイビーってなんですか。
まあ、なんかロコモコを意識した味だとかそんな感じなんでしょうね。
ハワイアンで目玉焼きとかも入ってましたし。
まあ、ロコモコ食べたことないですが。
結局はその味がなんだったのかよくわかりませんが、とにかくおいしかったです。
それだけです。
感想:おいしかった。
おわり。
だからまた食べたいですね。
単品410円。
まあ、機会があれば食べます。
ボリュームは410円分あったと思います。
ごっそーさんでした。